5月6日までレストラン営業を自粛します。

新型コロナウィルス感染症拡大防止を目的としました緊急事態宣言と共に、
富士市でも営業自粛要請が発令されました。

5月6日まで、レストランの営業をお休みいたします。


テイクアウト
ご自宅で召し上がっていただけるものは、
いくつかご用意しております。

フレンチ弁当 2700円 2160円

お米ヴァージョン 2700円

こちらは以前からご用意しておりましたが、
この期間中は前日までのご予約でおひとつからでも承ります。

年末にいつもご用意している、和牛の頬肉の赤ワイン煮込み
4人分で1鍋 10800円
こちらもただいま、人気です。
ご自宅のお鍋をお持ちいただきまして、召し上がるときにゆっくり温めていただきます。


他には、オードブル盛り合わせ1人前2500円から
       (レクアシォンのお皿に盛りつけます。後日返却してください。
        使い捨て容器はもったいないですし、風情がないので好まないのです。)


ハヤシライスは、いつもの黒毛和牛で
1人前1300円 こちらは真空パックにしてお渡ししますので、
ご自宅で冷凍も可能です。

キッシュ 3240円もただいま人気です。



5月6日までの予定での告知をさせていただきました。

休業が延長せざるを得ないときは、また追っての変更になります。



レストラン営業が再開しましても、
以前よりテーブルの間隔をあけまして、
換気や消毒など様々なことにさらに気を付けながらの営業を
いたしますので、 当面完全予約制になるかと思います。

スタッフと一緒の空間にいらっしゃるお客様皆様が、
安全にお食事をお愉しみいただけたらと思っております。